※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きな
子育て・グッズ

子どものアルバムを作る方への質問です。年齢ごとにアルバムを作っている場合、写真はどの基準で選んでいますか?厳選が難しく、枚数が増えることもあるそうです。

子どものアルバム作られてる方、年齢ごとにアルバム作ってますか?✨
その際どういう基準で写真厳選されてますか?😂
厳選するの難しくて、すごい枚数になってしまいます😅

コメント

はじめてのママリ

うちも頻繁に撮るので、すごい枚数になります💦
いつかはたぶん飽きるのでできる時だけやってます😂
年齢ごとには分けてません。
基準は同じシーンで1枚と、イベントの時は複数枚OKと決めてます。

• きな

きな

わたしも頻繁に撮るので、枚数すごいんです😭
    年齢ごとにはわけずで、何枚入りのアルバム使われてますか?✨
    同じシーン1枚も、決めるの結構時間かかりませんか?😂

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

無印のこれ使ってます。
    娘産まれてからですが、3冊×2.5セットくらい使ってます…😂
    決めるのはささっと決められますが、なんだかんだ自分ルールなので枚数増えてる時も多々あるって感じです。笑

• 3月31日
ダッフィー

アルバスで作ってます◡̈❁

• きな

きな

アルバスっていいですかー?💕

• 3月31日
  • ダッフィー

ダッフィー

アルバス良いですょー⸜(๑⃙⃘'ω'๑⃙⃘)⸝
    旦那と2人でやってるので、毎月18枚無料で選べるし、月ごとアルバムに入れられるから、年齢でまとめて作れるし、良いですよ☺️

• 3月31日