※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴぴ
子育て・グッズ

子供が後追いすることで困っています。ママと認識しているようで、離れると泣くことが多く、部屋から出るようになって困っています。


後追いって言うんですかね…?🤔
機嫌よくお座りチェアに座ってテレビ見たり
おもちゃで遊んだりしてるのに
私が離れたことに気付くと高確率で泣きます😢

ちょっと泣いて「まぁいっか😗」な時もあれば
戻るまでグズグズしてる時もあります😅

ママと認識してるんだな~☺️と嬉しいですが
うちは対面キッチンじゃないので
ちょっと何かするにも部屋から出るようになるので
嬉しい反面、困ります…(笑)

コメント

はじめてのママリ🔰

うちは未だに隣にいないと泣きます😅
トイレにも付いてきます
家庭内ストーカーと呼んでます🤣😭

  • ぴぴ

    ぴぴ


    聞いてるとめちゃくちゃ可愛いんですけどね~😍
    それが毎日となると大変ですよね😗(笑)

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    ほんとイライラして
    着いてこないでー!!って言ってます🤣💦

    • 3月31日
  • ぴぴ

    ぴぴ


    離れて欲しい時もありますよね🤭💦(笑)
    娘も動けるようになったら着いてくるのかな…と思うと
    これまた嬉しいような面倒なような…😅

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    私に自由をくれない
    ストーカーモラハラ野郎です🤣💦
    この1年まともに家事できてないです🤣

    • 3月31日