※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーママ
お出かけ

赤ちゃん(8ヶ月)連れで温泉旅行をしたいと思っているのですが、なかなか…

赤ちゃん(8ヶ月)連れで温泉旅行をしたいと思っているのですが、なかなかいいと思う旅館が見つかりません。(調べ方が悪いのかもしれませんが、、)

客室温泉か貸切風呂(どちらも赤ちゃん入浴可)で探しています。

以前赤ちゃん連れで泊まってよかった宿などありましたら教えていただけるとありがたいです。🙇‍♀️

育休が明ける前にゆっくりおでかけ出来たらいいなと思っています。

(関東圏内だと嬉しいです。)

コメント

ます

今月、箱根のホテルおかだに泊まりました。

数部屋ですが客室に温泉ひいてる部屋があるのを知っていたのでその部屋にしました!

長男はいつもより大きいお風呂に大興奮ですごくよかったですよ!

• ゆーママ

ゆーママ

そうなんですね!
    家族でゆっくり温泉に入りたいと思っていたので客室温泉いいですよね笑
    調べたら赤ちゃん用の貸し出し品も豊富ですし日取り決めて行ってみたいです☺️

• 3月31日
  • ます

ます

あとは赤ちゃん連れでは泊まって無いですか、星野リゾートの『界』だったらどこも間違いないと思いますよ。
    こちらも客室に温泉ひいていて素敵でした。

• 3月31日
よし子

じゃらんベビーって本に赤ちゃんと泊まれる宿が載っていてそれを参考に行きました!
私は関西版買いましたが関東版もあると思います。

• ゆーママ

ゆーママ

そんなものがあるんですね😳!
    調べてみます!

• 3月31日
yunon🌏

私達が泊まりたい所で
和室を選んでます😊

まだご飯とかいらないと
思うし添い寝だと思うので
そこまで気にしてません😊

1歳くらいからお子様メニュー
食べてるので
それくらいから子供用のご飯
あるとかで探してます!

• ゆーママ

ゆーママ

そうなんですね😳
    ウェルカムベビーの宿とかでなくても特に不便とかはなさそうですか?

洋室だとベットからの落下とか怖いですもんね、🤔
    私も泊まる時は和室にしようと思います☺️

• 3月31日
  • yunon🌏

yunon🌏

特になかったですね!
    離乳食の時はBF持って
    行ったりしてましたし

お風呂も普通に入ってたし
    大丈夫ですよ😊

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

星野系列、円かの森、嵯峨沢館(静岡だからNGですかね?)良かったですよ~☺️❤全て客室温泉付きの部屋に泊まりました。嵯峨沢館は静岡ですが、館内に貸切にできる温泉がいっぱいあって、館内のみですごい楽しめました🤤ダラダラ過ごしたいならとてもオススメです~。全部1歳未満で行きましたが楽しめました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

↑円かの杜でした💦全部赤ちゃんおっけいで調べました👶❤

• 3月31日