※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ファッション・コスメ

入園式にこちらのインナーの黒か白を着ようと思ってます。上にジャケッ…

入園式にこちらのインナーの黒か白を着ようと思ってます。上にジャケットを羽織りますが、きっとインナーの後ろ側がジャケットからはみ出ると思います😂
やはりそれだとダサいでしょうか?😅

コメント

🐬

ジャケット羽織るなら後ろはインしちゃえばいいと思いますよ😆

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    自分のお尻が大きいので少しでもお尻隠したいのでインするのは考えておらず🥺

• 3月31日
  • 🐬

🐬

そうなんですね😭
    画像の物は想像した感じだと、中途半端に後ろだけ出そうなので個人的にはあまり好みではないですね💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます😊

• 3月31日
さめ

こういう感じですか🤔?

ダサいかダサくないかと聞かれたら私は今時でおしゃれだと思います!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

回答ありがとうございます😊
    写真までありがとうございます!多分後ろ側だけでちゃ感じだと思います😣変じゃないでしょうか??

• 3月31日
  • さめ

さめ

インナーはピンクじゃなくて白か黒ですよね?白推しです(笑)

私的には大丈夫な気がします🤔最近パンツスーツ風なの流行ってますし、レイヤードコーデも流行ってるので、そんな感じなのかな☺️とか思っちゃいます🤣
    (それにそんなにママさんの服装見ないというか、ショッキングピンクのスーツとかスカートがミニ丈だと二度見しちゃいますが笑 実際にいるんです笑)

ただ実際に着た姿を拝見できないのでコメントも、へー。くらいでお願いします。🤣

もしも当日視線が気になり始めたら、ジャケットを脱いで手にかけとくとか、どうでしょう😆

• 3月31日