※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

派手髪にしてる方どんなファッションしてますか❓私は髪色を派手にしたり…

派手髪にしてる方どんなファッションしてますか❓
私は髪色を派手にしたり軟骨ピアス等するのが好きで首から上だけ派手でファッションは割と地味です(笑)
でも昔からどんな服着たら良いか全くわからなくて、友達がいらない服をよく譲ってくれるのでそればかり着てて落ち着いたフェミニン?って感じの服が多く、しかもお腹大きくてワンピースくらいしか着れないのもあってなんか違和感です😂
最近はメイクも面倒ですっぴんメガネマスクで出歩くんで余計おかしいことになってます(笑)

コメント

ママリ*

色んな色のインナーカラーしたり、軟骨数個、ピアス穴自体13個開いてます。
普段の服装はスキニーにニットやシャツワンピとか、夏ならフレア袖の服着たり…普通ですよ~笑
好きな服着てます!

• ママリ*

ママリ*

ちなみに私も普段平日はスッピン・マスクです😂

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    インナーカラー良いですよね✨
    私も今範囲広めのインナーカラーしてます!
    おぉー!派手髪の人って結構派手で奇抜なファッションしてるイメージがあって😂
    たしかに頭が派手な分服装は普通の方が案外良い気もしてきました✨

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

すっぴんマスク病みつきです(笑)(笑)

• 3月31日
  • ママリ*

ママリ*

独身時代はミニスカやショーパンにピンヒールのロングブーツとか履いてましたが、もうそんな格好出来ないし寒くて出来ない🤣ので、結果普通の服装です!笑

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

似たような感じです😊
今は同じく妊娠中で、服は着れる服を着ています!笑
化粧は同じすっぴんにマスクで帽子かぶってます😂😂

妊娠中以外はアパレルしているくらい服が好きなので😊
いろんな服を着ますが、フェミニン系は着ませんね😂
カジュアルやモード系が多いです!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙏
    妊娠中は着れる服限られますよね!
    近所に買い物行くのに化粧とか本当に面倒でマスク様々です(笑)

洋服好きなんですね✨
    服好きでセンスある方すごく羨ましいです🥺
    私は自分の好きなファッションとかも分からなくて…服好きな方に色々選んで欲しいレベルです(笑)
    私も夏なんかはTシャツにスキニーとかもよく着てたんですが、今はお腹目立ちすぎてなんか変で…😂

• 3月31日