※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月半の女の子赤ちゃん、Mサイズのオムツがキツそう。Lサイズは早いか悩んでいます。太ももゆったりめのメーカー知っている方、教えてください。

4ヶ月半の女の子赤ちゃんです
いま7キロくらいです。
いまオムツはパンパースはだいちばんMサイズテープ使ってますが、太ももがキツそうですごくゴムの型がいってます。お腹は1番でもいけます。ちょっとオヘソがたまにみえてますが漏れは全然なしです。

同じ月齢くらいでLサイズ使ってる方いますか?サイトみたら1歳くらいでLサイズ使うみたいだから早いのかな?と思ってしまいました。
他にMサイズで太ももゆったりめのメーカーとかご存知であれば教えていただきたいです!

コメント

ままり

マミーポコはゆったり履けますが、確かパンツだけだったかもしれないです。
娘は未だMですが試しに履いたら結構ゆったり履けてました!

アラサーママリ👼🏻

テープをやめてパンツタイプにしてみてはどうですか?💓
テープで止める必要がないので痕が付くのも無くなるかな〜と!