※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かずりゅう
その他の疑問

くだらない質問ですが霊感ある方宜しくお願いします(。>ㅿ<。)どの家(アパ…

くだらない質問ですが霊感ある方宜しくお願いします(。>ㅿ<。)
どの家(アパート、マンション)にも幽霊っているのでしょうか?

以前こちらで
家族に霊がクローゼットにいると言われたと写真をあげていた方がいたので(霊感のない私には見えませんでした)来年引越し予定なので不安になり質問させてもらいました(。>ㅿ<。)

コメント

NMY

私の周りが物凄い人だらけで私はそんなにないんですが、もともと家に居るって言うよりは自分や一緒に住んでる人に引っ付いてきちゃうって言うのが多いです!

• かずりゅう

かずりゅう

え、そうなんですか?!
    てっきり元からそこに住みついているんだと思っていました(。>ㅿ<。)
    悪さしなくても子供には霊見えちゃうっていうしなにもないところで話してたりしたらこわくて(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)

コメントありがとうございました!!!

• 11月10日
  • NMY

NMY

私自身も霊体験多くてそういうの全部私についてきてました笑笑
    自己物件じゃない限り大丈夫だと思います!
    子供は8歳まで誰でも見えますよ!
    実母が霊見えて実母の元彼と旦那の親戚が馬鹿にならないくらい凄い方だったので色々教えてもらいました…笑

金縛りにあったり何かしら怒ってもこっちが怖がらなきゃ大丈夫です!

• 11月10日
  • かずりゅう

かずりゅう

ついてこられたことあるんですね(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)
    鳥肌たちます(๑•﹏•)
    事故物件じゃなければ大丈夫なんですね!!!
    少し安心です!!!

8歳までですか?!
    なにかいたらすぐにわかっちゃいますね(๑-﹏-๑)

• 11月10日
  • NMY

NMY

怖がらせてすいません😭
    本当にやばい所だったらかずりゅうさんも何かしら直感でわかると思います!

私の妹が今7歳ですが本気で見えたのは1回だけなんでそこまでないと思います😊

• 11月10日
  • かずりゅう

かずりゅう

霊感なくても悪い霊のほうだったら気づけますかね(。>ㅿ<。)
    私じゃなくても子供なら一緒にその場所に行けばなにか反応してくれそうですね!!!

やっぱり小さいうちから見える、見えにくい体質ってあるんですね!!!

• 11月10日
  • NMY

NMY

でめやっぱり陽が入る家と入らない家でもそういう面では全然違います!
    気づけると思います!
    ここやだなーとか頭痛くなりますし、お子様もイヤイヤーって泣くと思います!

体質もありますし、結構途中からって人も多いです!
    私も後々はっきり見えるようになるそうです…😩

• 11月10日