※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

takagiの浄水器つけてるんですがカートリッジの交換は何ヶ月ごとにした…

takagiの浄水器つけてるんですがカートリッジの交換は何ヶ月ごとにした方がいいんでしょうか?

コメント

☺︎

確か除去できる物質の数と使用する人数である程度決まってたはずです😊我が家は3ヶ月毎の定期交換にしてます👏🏻HPに載ってますよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊HP確認してみます!
    カートリッジ、標準と高除去性能タイプあると思いますがどちら使ってますか?💦

• 3月31日
  • ☺︎

☺︎

そのまま浄水で水出しのお茶を飲むので高除去性能にしてます😊

• 3月31日
アラフォー👩🏽

我が家も定期交換にしてます!
忘れちゃうので便利ですし、何年かに1回本体??部分の新品がもらえます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    カートリッジ、標準と高除去性能タイプどちら使ってますか?💦

• 3月31日
  • アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

4ヶ月で500円程しか変わらないならと思って高除去性能の方にしました😊

• 3月31日
  • アラフォー👩🏽

アラフォー👩🏽

みなさん3ヶ月交換なんですね🙄我が家はタカギの人に勧められて4ヶ月です🙄

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

うちもタカギです!3ヶ月ごとに変えてますよ👏

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊
    カートリッジ、標準と高除去性能タイプどちらを使ってますか?💦

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うち3ヶ月ほど高除去性を使ってましたが、
    うちは標準で事足りたのでそれからずっと標準つかってます😅

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

引っ越し前は3ヶ月でしたが、
引っ越してからまた再加入しないといけないみたいで4ヶ月に変えました。