※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

排卵後に性交渉があり、生理が遅れている状況で下腹部痛があるが、他の症状はない。妊娠の可能性はあるでしょうか?

妊娠初期症状で下腹部痛ってありますか?💦
子ども2人産んでるのにもう忘れてしまって🤣笑

生理はいつも同じ周期できていて、今回排卵日から5日ほど経ってから旦那と数回仲良ししました!
今日あたり生理がくる予定なのにこなくて、まさか??となっています🤣

今の症状としては下腹部痛だけで、眠いとか熱っぽいとかないんですけど可能性あると思いますか?ちなみに3日前くらいから下腹部痛があり生理くるかな?と思っていたのですが全然こなくて😅

妊娠してたらそれはそれで嬉しいのですが☺️

コメント

はじめてのママリ

初期の下腹部痛ありましたよ🥺
でも周期が正しくて排卵日もほぼズレてないのであれば、排卵日5日後の妊娠可能性はかなり低いです💦
今回だけズレていたとかであれば妊娠の可能性ありますね✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

下腹部痛あるんですね!
    やっぱり排卵日ずれてない限り可能性低いですよね?🤣
    今まで生理遅れたことほぼないので妊娠してないと思うんですが、心当たりがないわけではないのでソワソワしてしまって笑

• 3月31日

上の子妊娠した時下腹部痛ありましたよ〜!!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありましたか!生理くる前の腹痛に似てましたか?🤔

• 3月31日

退会ユーザー

似てました!生理予定日5日前ぐらいから生理痛みたいな痛みあったのでそろそろ生理くるのかと思いきやこずで妊娠してました😌
    逆に妊娠した時、生理予定日ごろにあった症状といえば下腹部痛と胸の異常な張りぐらいでした😂

• 3月31日