※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お仕事

クラウドワークスで「出金審査中」は必ず表示されるのでしょうか?30日に出金申請しても15日の支払いに間に合うか心配です。

クラウドワークスの「出金審査中」って必ず表示されるものですか?

初めて数週間の初心者です。
報酬が1000円未満だった時は「キャリーオーバー中」と表示されていましたが、しばらくして1000円を超えました。そしたら勝手に「出金審査中」になっていました。

楽天銀行開設までの間に別の通帳を登録していて、そんな中いきなり出金審査中になったので急いでキャリーオーバーに戻しました。

今回楽天銀行の開設が済んだし報酬も少し貯まったので随時出金?の設定に変更したらまた「出金審査中」と表示が変わりました。

30日に随時出金に変更したのですが、確かクラウドワークスの締日は月末ですよね?
この場合、前日に出金申請したということでしょうか?
15日の支払いに間に合うのか、とか色々気になっています。

分かる方教えてください🙏🏻

コメント

りな

月末なので15日に間に合うと思いますよ❀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

遅くなりましたが、コメントありがとうございます😊
    この出金審査中っていうのは全員表示されるものかご存知ですか?
    いつ頃振り込み日の表示に変わるのかドキドキしていて、、!

• 4月1日
  • りな

りな

表示されます!
    振り込み日が確定したら、日付が書かれますよ✨

• 4月2日
  • りな

りな

大体、出金される数日前に表示が変わると思います!

• 4月2日