※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

上の子が言うお腹の子の性別は当たっていましたか?経験ある方、どうでしたか?

上の子が言うお腹の子の性別って当たってましたか??

3人目にして初めての悪阻を経験したり「顔付きがきつくなったね」って言われたりでお腹の子は男の子だ!って勝手に思ってるんですけど一番上の子が「お腹の子は女の子!」って毎回言われます☺️

テキトーに言ってるだけかな?とも思いますが経験ある方どうでしたか??
上の子たちの言う性別は合ってましたか?

コメント

ちゃん

当たってました!
性別が分かる前の3、4ヶ月くらいのとき?に聞いたと思います。妹だよーって教えてくれました☺️

  • のん

    のん

    超能力ですね☺️

    • 3月31日
はじめてのママリ

私昨日子供たちに聞きました!
長男 男の子
次男 女の子
三男 赤ちゃんいらないの!

見事にバラバラで最早願望丸出しで笑いました。

  • のん

    のん

    赤ちゃんいらないので笑っちゃいました(笑)

    • 3月31日
はじめてのママリ

妊娠も言い当てられ、性別も当たってました😌
ちなみに妊娠検査薬やった日に言われたので性別なんて分かるわけないのに😂😂

  • のん

    のん

    えー!すごいですね!!
    勘の鋭い子なんですね☺️

    • 3月31日
mama

4歳の頃にききましたが、女の子と言っててはずれましたww

安定期に入り男の子だよと教えると、えーやだーって言われましたww
ただの希望だったみたいです😅😂

  • のん

    のん

    なるほど…じゃあうちの子もまた妹がいいのかもしれませんね😂

    • 3月31日
なぁ

長男→『男の子希望だけど、お腹の子は女の子だと思う〜』

長女『女の子希望だけどそれとは関係なく、お腹の子は女の子だと思う〜』と🤭


昨日の検診で、お腹の子は女の子の予定です☺️

  • のん

    のん

    えー!すごい!2人ともあたっちゃってますね☺️

    • 3月31日
はじめてのママリ

まだ産まれてはいませんが、2人目も男の子かもしれないねと医師に今のところ言われています😊

3歳の上の子はずーっと、お腹の赤ちゃんは男の子だよ、女の子じゃないと言っていました!笑
ただの願望かもしれませんが🤣

性別が分かるのドキドキですね💓

  • のん

    のん

    願望ありそうですね…(笑)
    まだまだ性別わかるのは先なので気にはなってます!
    この子の勘は当たるのかどうかっていうのが😂

    • 3月31日
くらら

妊娠16週の妊婦です。
長男にずっと女の子と言われていて14週で女児だと言われました^^

産婦人科の先生に聞いたら上の子が3歳くらいまでだと当たる確率が高いんだとか!
結局二分の一ですがなんか不思議ですよね

かんちゃん

うちは当たりました!
3人目がずっと1番上の子が女の子と言ってて今のところ女の子です!

ちちぷぷ

うちは長男が3人目の妊娠を言い当てましたが、性別は当たりませんでした〜💦ざんねん!!😄