※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
雑談・つぶやき

ママでセダン乗っている方っていますか?私は車が好きで結婚前からセダン…


ママでセダン乗っている方っていますか?
私は車が好きで結婚前からセダンに乗り弄ったり
車関係の知り合いにたくさん出会えました。
結婚して出産後すぐ車検だったので
とりあえず車検を取らないで置いておいて
今月車検を取りまた乗るのですが..
来年から保育園を入れたり仕事を始めたりするので
どう思われるかな?と少し気になりました(;・∀・)
お暇な方でいいので、コメントお願いします。

現在入院中なので返信遅くなることがあります。

コメント

deleted user

私も上の子が産まれた時セダンに乗ってましたよ!
マフラーも変えていたりしましたが、結局子供の乗り降りが本当に大変でワンボックスに変えて、でもやはりセダンに未練があり笑
またセダンに変えて、結局今はワンボックスに落ち着きました( ˙_˙ )
保育園とかママさんが多いところだと少なからずセダンは少ないのでやはり周りの目は結構気になりましたねー

  • ゆず

    ゆず

    子供のことを考えるとセダンって不便ですよね😅
    旦那は四駆好きで乗り換えるつもりはないらしく、私も好きで好きで買った車なのでとりあえず車検は取って乗り始めるのですが...
    軽自動車を弄る気にもなれず周りの目を気にせず堂々と行くか悩んでます(笑)

    • 11月10日
  • deleted user

    退会ユーザー

    不便ですねー
    今となっちゃ二人目が出来たからワンボックスで良いし、旅行とか行くにもね!
    私は偏見かもしれないが軽をいじるのが好きじゃなくて、乗れないです笑
    まあ保育園ならそんなにママさんと長い時間会うことも少ないですしね!

    • 11月10日
高野豆腐

セダンではないですがガチガチにいじったスポーツカーに乗ってます!
私も車が好きなので保育園にはスポーツカーで行く予定です^ ^
周りの目は気にしません!笑

🥂🐰🌙

セダンくらいなら大丈夫かと思いますよ!
うちなんてド派手なスポーツカーです(笑)
今は調子が悪く直す余裕もないので車検切ってカバーかかって放置してますが、ローンが終わって余裕が出来たらまた乗り出すつもりです(*゚-゚)

でも幼稚園の送り迎えは軽自動車になりそうです(笑)
ママ友付き合いとかもあるし、駐車場が砂利なので( ̄▽ ̄;)