※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
雑談・つぶやき

あーむりつかれた1人にさせて子供から離れたい相手したくない邪魔されず…

あーむり
つかれた
1人にさせて
子供から離れたい
相手したくない
邪魔されず家事したい
触れてこないで
全部いや
夜泣きも
誤飲や転倒気にして
気が気じゃない日々も
息子が小さいオモチャ持ち込んでくるのも
危ないよって注意するのも
泣き声も全部いやだ

塞ぎ込んでしまいたい

育児って
こんなにも精神的に辛い
いつどこでリフレッシュすればいいの
そんな時間、場所、お金、人ない

旦那としか会わない日々

もううるさい

望んで産んだのに
こんなこと思って最低。

余裕ない自分がほんといやだ

どこかに相談しようと思っても
どうせ解決しないし
自分のメンタルをどうにかして
保つしかないけど
どう保てばいいか分からない

産後の抜け毛も酷くて
顔も疲れてて
ブス





コメント