※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ありえ
妊娠・出産

38週の妊婦で子宮口2cm。出血が続き不安。おしるしや生理痛あり。同じ経験の方いますか?

同じような方いらっしゃいますか?
38週の妊婦です。昨日内診があり
子宮口2cmでした。

帰ってきてから、ナプキンに半量くらいの出血があり、
電話したら、
内診出血か、おしるしだろうと言うことでした🥺

張りが規則的になったり、量が増えたりしたらまた
連絡してといわれたのですが、

出血量は変わらず、色も、茶色だったり、薄いピンクだったり様々です、
胎動はとりあえずあります。
生理痛のようないたみはありますが、
規則的な感じでは全くありません(´・-・`)


こんなにおしるしって何日も続くものでしょうか😂?
めっちゃ不安なので、同じような方いらっしゃったら
ご意見いただけると嬉しいです(´;ω;`)

コメント

deleted user

おしるし昨日今日2日連続1日に2.3回でてます。
色は薄ピンクです🤔

  • ありえ

    ありえ


    ほんとですか!
    病院に連絡とかは
    されてないですか😖?

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    いま高位破水して入院してるので助産師さんや先生にみてもらってます!

    • 3月31日
  • ありえ

    ありえ


    そうなんですね((TT)
    高位破水って気づいた感じですか😆?

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    全く気づきませんでした💦
    ピンクのおりものがでたので念のため受診したら破水していました💦いまだにでてるのわかりません😱

    • 3月31日
☺︎

おしるしは数日から数週間続く人もいますよ👏🏻😊わたしも2日続けてありましたが止まりました☺️💦真っ赤で生理2日目くらいの量じゃなければ内診による出血かおしるしだと判断します😊

  • ありえ

    ありえ


    そうなんですね!😵
    どのタイミングでまた、
    病院に連絡すればいいのかわからなくて😅
    胎動あれば大丈夫ですかね😆

    • 3月31日
  • ☺︎

    ☺︎

    おしるしは連絡しなくて大丈夫ですよ☺️そこから破水か本陣痛が始まってから連絡します👏🏻☺️うちもおしるしあってからも胎動活発すぎます☺️⭐️お互いあと少し頑張りましょう😊

    • 3月31日
  • ありえ

    ありえ


    なんか、ピンクの血が出続けてるので焦ってしまって😅
    上の子の時は出血→そのまま陣痛だったので不安で😂

    ひたすら寝て過ごしてますが
    意味があるのかないのか😅

    がんばりましょ♡

    • 3月31日
男の子ママ

同じく38週の妊婦です!
今朝、チョコレートのようなおしるしがあってたまたま健診日だったんですけど、鮮血じゃないからと帰ることになりました😣

子宮口も2センチあいてて不規則なお腹の痛みあります😭(多分前駆陣痛かなと思います)

もう少しで会えそうですよね👶
お互い出産頑張りましょう👶✨