※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

夜泣きがないお子さんについて相談です。日中は元気なのに夜泣きせず、心配しています。同じ経験をした方いますか?

夜泣き一度もなかった!ってお子さんがいる方
いらっしゃいますか?

息子は生まれて新生児の時から夜泣き、ぐずぐず一切しません😓
大泣きする時はミルクの時、寝付けないタイミングで少し
ぐずってる?、、程度で逆にうちの子正常?と心配になります💦
日中もニコニコ遊んでてて、、、
痛い時、不快な時のみ泣くので分かりやすいんですが、、、

同じような方いますか?( ; ; )

コメント

みゆ

一度もなかった!ってわけではないかもだけどw
夜中おっぱいあげて寝たり、とか新生児からあんまりなかったですw
無理矢理起こして
あげたり、、笑
体重増えてるのわかってからは夜中1回もあげなかったりw
1ヶ月検診前には
夜中授乳してませんレベルでした。☺️💙

deleted user

上の子は寝ぐずりだけで他は全然泣かなかったです!🤭
不快な事がそもそも無かったのか、💩してても空腹でも泣かなかったので楽チン〜なんて思ってました🤣
もう少し経ってから始まる本格的な夜泣きもほぼ無かったです✨(歯の生え始めのグズりくらいでした!)
逆に下の子は何事も泣いて伝えてくるタイプだったので性格なのかなーと思います😉✨

deleted user

2歳半ですがないですね、、
睡眠に関しては世界一育てやすいんじゃないか!?ってくらい苦労しらずです💦
※他は色々あります🥺笑
もはや注射も泣かない、お腹すいた&オムツ替えては泣いたことがない、、
転んでも泣かないぶつけても泣かない
ただ、トミカが欲しいときはイオンの端から端まで聞こえるくらい大泣きします🥲❤️
4ヶ月までは24時間ほぼ寝てました😇😇😇

勿論発達も普通、むしろいいほうです🎵

はじめてのママリ🔰

2歳半&9ヶ月、いまだに夜泣きはしたことありません!
下の子に関しては抱っこで寝かしつけとかもしたことありません🐏
痛みや不快なときだけ泣くの、すごくわかります笑
もともとの性格かな〜と思いますよ☺️
2人とも発達異常なし、元気です🙆‍♀️

ドレミファ♪

ないです
母乳だったので少しフニャフニャしてたとき乳だしてればすぐに寝ましたし
寝るときも乳のませめてれば自然と寝てたので