※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
お出かけ

はま寿司最近行った方いますか?今日子供たちと3人で行ったらテーブルの…

はま寿司最近行った方いますか?今日子供たちと3人で行ったらテーブルの真ん中にアクリル板があって「なくしてもらえますか?」って言ったら「できません」って言われました。仕方なく3人で1つのソファでアクリル板を前にずらして食べました。私がコロナ禍で違う店舗に行ったときはなかったような…最近できたのか、そこの店舗だけなのか…?
大人1人で子供たちと行った時どうするのって思いました😅

コメント

み!

店舗によるんですかね?🤔
うちの近くのはなかったです!

• @@

@@

会社の方針ではないんですかね😅コメントありがとうございます!

• 3月31日
👧👦👼👼🤰

先日行きましたがアクリル板なかったです🤔
店舗によって違うのかもですね💦

• @@

@@

ない店舗もありますよね🥹運が悪かったです😂コメントありがとうございます!

• 3月31日
ママリ

私は勝手にズラしてます😂

• @@

@@

家族には邪魔ですよね💦私も勝手にずらしました😂コメントありがとうございます!

• 3月31日

うちの近くのはま寿司もアクリル板なかったですよ!

• @@

@@

やっぱりない店舗もありますよね💦店舗によってならどかしてくれてもよかったのにと思いました😅コメントありがとうございます!

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

アクリル板なかったですよ!
正直、ひとつのテーブルにアクリル板より、隣のテーブルとの間にアクリル板たててほしいですよね!
子どもがいるんだからいろいろ手を出すのは当たり前だし、できませんって何?じゃあ他の店舗いくわ!て私なら言いそう😂
しかもあれ汚くないですか?
寿司屋ってラーメンとかも売ってますよね?あのラーメンの汁とかが、アクリル板について汚いなあと毎回思います💦
いらないし汚いし意味ないですよね😅

• @@

@@

ないところもやはりありますよね😅私も思ってました💦私も手を出すと思ってテーブルギリギリに寄せました😂
    立地的に便利だったけど多分今度から他の回転寿司、店舗にします😭
    コメントありがとうございます!

• 3月31日