※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2kidsママ
その他の疑問

いつまで新婚って言うんでしょうか?今年の6月で結婚して3年になりますが…

いつまで新婚って言うんでしょうか?
しょうもない質問ですみません😂
今年の6月で結婚して3年になりますが
まだまだラブラブで周りからもずっと新婚みたいやねって
言われます。笑
私もまだまだ新婚気分ですが3年も経つとさすがに新婚とは言わないですよね笑

コメント

オムハンバーグ

一年間ぐらいだと思ってました👀✨

• 2kidsママ

2kidsママ

しょうもない質問にありがとうございます♥️
    やっぱり1年ぐらいですよね。笑

• 3月31日
はじめてのママリ🔰

3年目くらいまではまだ新婚だね〜!ってよく年上の方からは言われてました😳3年目でも新婚なのか、、?と思ってました笑 私は1年かな〜?と思います😆

はじめてのママリ

新婚とは言わないかもしれませんが、仲が良くていいことですよ✨
私達は9年付き合って結婚して半年経ちますが新婚気分はないです(笑)でも喧嘩もなく育児できてるので幸せだね~って夫婦で話してます。

私も1年くらい?と思います😊
でも、うちが結婚して今年で9年なんですが、今思えば、お祝いごともちゃんとして、夫婦の時間もちゃんと取れてたのって3年目くらいまでだったので、そういう意味では3年目でも新婚って思うかもしれません😊