※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

生後6ヶ月の赤ちゃんにおすすめのストローマグを教えてください。吸いやすく、漏れず、洗いやすいものがいいです。

もうすぐ生後6ヶ月です!
紙パックでストローのコツを掴んだようで、マグを買おうと思っています☺️ おすすめを教えてください!吸いやすく、漏れず、洗いやすい物がいいです!宜しくお願いします!

コメント

みー

コンビのラクマグ使ってます!
長女の時から使っていて下の子もパッキンのみ替えて同じもの使ってますがとっても丈夫です!
一切漏れません!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

サーモスのデザインが好きだったのですが、漏れると言う口コミが多く、次にコンビ気になっていました☺️❣️ ありがとうございます😍

• 3月30日
ユーザー名

上の子も下の子もリッチェルのマグ使ってます。
「コップでマグストロータイプ」は自宅用で、
「おでかけストローマグ」は外用です。
コップでマグストロータイプは洗いやすく重宝してます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

左の画像の物も気になっていました!! 確かにこのご時世おでかけとかあまりしないし、家で使う事を考えるとそちらがいい気もしますね😳❣️ 教えてくださりありがとうございました!!!☺️

• 3月31日
ゆき

私も上の子も下の子も、リッチェルのコップでストローマグとお出かけ用マグ使っています!
使いやすかったので、下の子用に新しく書い直しました😊