※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こりん
ファッション・コスメ

next のお洋服購入したことある方いらっしゃいますか?ベビーとガールズ…

next のお洋服購入したことある方いらっしゃいますか?
ベビーとガールズのサイズ感教えていただきたいです!

3歳半の娘、現在97センチ、14キロの標準体型だと思います。今買って、来年の春夏頃まで着れるようにロンT、半袖Tシャツ、長ズボン買いたいんですが、どのサイズが良いと思いますか?

104〜110センチ(UK4〜5歳)だと大きすぎだと思いますか?

ちなみに、GAPの3yearsサイズのロンTだと、今ピッタリサイズな感じです。

下の子(9ヶ月)は、身長不明ですがたぶんちょっと大きめ、体重は7キロ前半でどちらかというとスリム体型です。

80〜86センチ(UK12〜18ヶ月)だと大きすぎだと思いますか?

宜しくお願いします!

コメント

えっちゃん

海外の物は、やはり作りが違います💦

大きいと言うよりも、手足が長いです!なので大きめを買ってしまうと、横のサイズ感より裾や袖が長過ぎてしまう問題が出てきます😞

nextで何度か購入していますが、身長にしっかり合わせて買うようにしています!

• こりん

こりん

コメントありがとうございます!
    そうなんですね!ということは、97センチの娘の分だと98〜104センチを買えば十分着れそうな感じですかね🤔
    海外もの、かわいいんですがサイズ感難しいですよね😣💦

• 3月31日