※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

今日日中下の子ベビーカー乗せて犬の散歩してたとき、左手に持ってた携…

質問ではなくつぶやきです😢

今日日中下の子ベビーカー乗せて犬の散歩してたとき、左手に持ってた携帯を右手に持ち替えようとして誤って落としてしまい当たりどころが悪かったのかフィルムにヒヒが入ってしまいました😵

そしてさっき、上の子を寝かしつけようとして逆に自分が寝落ちしてしまい(おそらくほんの一瞬なんですが)、その間に娘が起き上がって私のメガネをさわってて、目覚めて気づいてすぐ取り上げたけど時すでに遅し。フレームが曲がってしまいました😢

なんか旦那にもグチグチ嫌み言われるし、今日はついてないな‥

コメント

mamari

明日嬉しいことたくさんおきますように🍀