※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たぬちゃん
妊娠・出産

早く退院したいですが、家族に会いたい気持ちもあります。産後のホルモンの影響かな。

早く帰りたい😭

今産後入院中なのですが、早く退院したくてたまらない、、。コロナ禍で極力人と接触しないし、体調もびっくりする位回復早いから赤ちゃんと早く帰りたいです😭😭病院は居心地いいし、助産師さんも優しいけど、旦那と上の子に会いたい、、。
長いな~、寂しいな~。産後のホルモンの影響かな、、。

こんな経験ありますか?

コメント

のん

上の子の時がそうでした!
産後2日目にして帰りたくて毎日毎日泣いてました😂
産後メンタルですね…
逆に2人目は預けまくってたしご飯もむちゃくちゃ美味しかったのでもう退院か〜って感じでした(笑)

  • たぬちゃん

    たぬちゃん

    立ち会いもできなかったのと、上の子に会いた過ぎてメンタルやばいです💦上の子の時は産後身体中痛くてしんど過ぎて入院もあっという間でしたが、今回は昨日の0時半出産で今日スタスタ歩ける位ピンピンしてるから余計早く帰りたくて😭
    上の子の病院より居心地は抜群に良いんですが、コロナで面会なしがほんと辛い、、。

    ダメ元で土曜日退院ですが、金曜にできないか聞いてみました😅

    • 3月30日
  • のん

    のん

    面会がないとほんとメンタル来ますね😢
    経産婦さんだからワンチャン早く退院できるかも?ですね!

    • 3月30日
けろけろけろっぴ

わたし5日に出産して9日に退院しました☺️💓

こま

2人目のときそうでしたー😂
面会なし辛いですよね😂
毎日毎日上の子に会いたくて泣いてました💦
上の子は実家でエンジョイしていましたが。。笑
帰ったらぎゅーしてあげてください💓
ご出産おめでとうございます!!