※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんちゃん
妊活

排卵検査薬と基礎体温見てもらえますか?🥺排卵検査薬から排卵日は3/18頃…

排卵検査薬と基礎体温見てもらえますか?🥺

排卵検査薬から排卵日は3/18頃かな?と思ってるのですが、基礎体温を見ると3/21から体温が上がってるので、もしかしたら3/20が排卵日だったのか…?と混乱してます💦

今日フライング陰性だったので、高温期12日目で陰性だと可能性ないか…と落胆してるのですが、もしまだ高温期10日目だったら…?とちょっと期待してみたり😂

陰性からの陽性にはならないかな🥲

コメント

こんちゃん

排卵検査薬はこんな感じでした🥺

3人のママ

18日頃に排卵で合ってると思います🙆🏻‍♀️

  • こんちゃん

    こんちゃん

    やっぱり18日頃で合ってますか🥺
    だとしたら今日陰性だと可能性低いですね🥲

    • 3月30日