※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんに合う抱っこ紐を探しています。ベビービョルンのハーモニーは足が出にくいので、ミニサイズや他のブランドを検討中です。

小柄な赤ちゃんに合う抱っこ紐ありますか?
ベビービョルンのハーモニーを買ったんですが、小さめちゃんなのもあり足の開きが広すぎてうまく足が出ません💦成長するまでベビービョルンのミニか、コニーやスモルビのようなものがいいかなと思ったんですが、どうでしょうか?

コメント

はじめてのママリン

ベビービョルン使ってます。ハーモニーの前の型ですが、足開きのファスナー調整はされてますか?うちの子たちは3.5キロぐらいのときから使ってますが、問題なかったです。もっと小さい赤ちゃんだったらすいません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ファスナー開いてませんでした!💦
    教えてくださりありがとうございます😭😭

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

ハーモニーは持ってませんが、あれは調整出来ませんかね?
あれで開きすぎだともしかしたらコニーとかでも結構開くかもしれないです💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調整してませんでした💦💦ありがとうございます🙇‍♀️

• 3月30日