※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

宮城県県民割を利用して秋保温泉に泊まりに行きたいと思っています。し…

宮城県県民割を利用して秋保温泉に泊まりに行きたいと思っています。しかし、ワクチン未摂取だとPCR検査を直近で受けないと行けないとありました!
どうすればいいのか、説明をよんでもいまいちよく分からなくて、実際にワクチン未摂取で利用したかたいらっしゃれば、どこでPCR受けたかや料金?手続きの仕方など教えてください☺️

コメント

misato

薬局でもできます!私は仙台市役所で電話予約をして無料で受けました🙆‍♀️次の日にはメールで結果が来るのでそれを宿に見せてOKでしたよ🤔岩手ですが😅同じく県民割です!仙台市のホームページ無いですかね🤔

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    市役所に電話して聞くのが分かりやすいですかね😭💕
    ホームページ一応あるのですが、分かりづらく感じて質問してしまいました💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

仙台市役所の代表回線にお電話すればよいのでしょうか?
    それとも仙台市役所のPCR検査センターみたいな所でしょうか?
    どこにかけたか覚えてらっしゃれば教えてください😂

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

電話して解決できました!
    ありがとうございました☺️

• 3月31日
  • misato

misato

遅くなりすみません🙆‍♀️解決したなら良かったです😊

• 4月1日
misato

認定こども園 入園式

• misato

misato

ごめんなさい🙇‍♀️全く関係ないことを書いてしまいました🤣

• 4月1日