※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

入学式の日、駐車場無いので全員徒歩で来るようにって言われてて、元々…

入学式の日、駐車場無いので全員徒歩で来るようにって言われてて、元々うちは学校まで1キロあるかないかの距離だし私免許持ってないし歩くつもりだったので問題ないんですが、大量の荷物をほぼ1人で持って帰るわけだし、卒園式で初めて履いたパンプスで家から学校まで往復し更に思い荷物を持って…ってなると絶対無理…と思い、スニーカー履いていって、パンプスは持っていきその場で履き替えるか悩んでます…。

ただ持っていくとなるとパンプスorスニーカーを入れた袋を別で持ち歩くことになるしどうしようかな…って悩んでます💦💦💦

私は未婚、実家の母は入学式の時間には仕事始まってるから送って貰うのも厳しいし😭

セレモニースーツに合わせたバックと別で靴入れた袋持って歩いてたら変ですよね😭

息子にランドセルに直してて貰うか悩んでます……🤔💭

パンツタイプなので移動中スニーカーなのはそこまで…そ、そこまで目立ちはしないと思うんですけど💦

記念撮影あるからちゃんとパンプスは履かないとだろうし😭

コメント

ばいきんまん

スニーカーではなく折り畳み式のぺたんこパンプスに履き替えるのはどうですかね?🥿
私結婚式の行き帰りによく使ってますが、かさばらないですよ!

• ママリ

ママリ

😳😳😳‼️
    折りたたみ式のぺたんこパンプスってあるんですね!知りませんでした😭

探してみます!ありがとうございます(*>∀<)

• 3月30日