※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

高温期12日目に薄い陽性線が出ました。少量の茶オリのみで生理は来ていません。これは陽性でしょうか?

今日で高温期12日目です!
今日の午前中トイレに行くと茶オリが付いていて
テッシュにも付いたので生理きちゃった😭と
思ったのですが今もずっと少量の茶オリのみで
おかしいなーと思いドゥーテストをしてみたら
めちゃくちゃ薄ら線が出たのですが
これは陽性ですかね??😭
高温期12日目にしては薄すぎでしょうか?😭

コメント

はじめてのママリ🔰

線見えます!!
日に日に濃くなっていくと思いますよ✨

  • m

    m

    生理2日前でこれくらいの薄さでも濃くなりますかね😭😭

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妊娠してたら濃くなりますよ!!!
    濃くなりますように✨

    • 3月30日
  • m

    m

    濃くなることを願います🥺
    次検査するとしたらいつ頃がいいでしょうか?🥺

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生理予定日は2日後ですか?
    生理予定日か生理予定日超えてからの方がいいかな?と思います🤔

    • 3月30日
  • m

    m

    2日後だと思います!
    明後日やってみたいと思います😰

    • 3月30日
夢へ続く扉

見えます‼️
線か濃くなってますか?