※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

29週の妊婦です。前駆陣痛のような痛みがあり、心配です。明後日の診察まで様子を見るつもりです。前駆陣痛や張りはこの時期にありますか?

二人目妊娠中で29週です。
夜中にお腹の張りもある胃の痛みが3〜5分間隔で1時間ほどありました。痛みはイテテというかんじでたまに息も意識していたくらいのものです。
間隔が長くなってきたところで寝ることが出来たので前駆陣痛だったのだと思うのですが、29週での陣痛のような痛みがあったのでとても戸惑いました。

明後日に引っ越した先での初めての診察があるのでもちろんそこで相談しようとは思いますが、また今夜も同じような間隔のある痛みが来てしまうのではないかと怖いです。。
そして上の子もいるので、入院で絶対安静とかになっても困るなぁと思ってしまっています。

1週間前のお腹の写真と比べるとお腹も若干下がってきているように思いますし、日中の張りも多いです。

みなさんこのくらいの頃から前駆陣痛や張りはありましたか?
そんなに心配しなくてもいいことでしょうか?

コメント

ありました‼︎‼︎
これ陣痛ついたらどうしよう、、など思ってました💦
エコーでも顔が写らないくらい下がってるとも言われました💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

その時はどのように過ごすように言われましたか😢?

• 3月30日

退会ユーザー

問題ないと言われました💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人差が大きいのでしょうか💦?
    切迫早産で入院になる人と問題ない人となにがちがうのでしょうか😂

• 3月30日

退会ユーザー

1人目は切迫で3ヶ月寝たきりだったんですけどね😓💦

• 3月30日