※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

1週間前からおやつを断ち始めています。晩酌やおつまみ、おかしを控え、夜は白ごはんやカフェラテも我慢しています。無意識に食べていたことに気づきましたが、減量は難しいです。食べたい気持ちが強いです。

おやつ断ち始めて1週間…
辛い😂😂
寝かしつけ後の晩酌とおつまみ&おかしで過去最高に太り、とりあえずおやつ断ちダイエット始めました😂
ご飯は朝昼は普通に食べて晩ご飯は白ごはん食べず、おかずも少なめ、大好きなカフェラテなどもやめてます🥲

そんなすぐ体重減るもんじゃないですね😂
自分がとれだけ無意識でお菓子食べたりカフェラテ飲んでたのかが分かりました😂😂

はー食べたい🤣🤣

コメント

zizi

一週間だけでもすごいです✨私決意してもストレスで一日もできません😂
子供お腹にいないのに臨月の体重になりそうです🤣
頑張ってください!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    おやつ断ち、もうめちゃくちゃ辛いです🤣🤣
    私もお腹にいないのに臨月の頃の体重になりそうで、いよいよやばいぞ…となりました😂1年後の長男の卒園式の写真に、今のデブな自分で写りたくない!と思って頑張りはじめました😂😂

• 3月30日
  • zizi

zizi

本当にそうですね🤣入園式は産後半年のデブ。(6月)
    卒園式はもっとおデブ‥😎
    卒園式、と小学校入学式、下の子の入園式もあるし私も頑張らねば😇
    とと‥とりあえず4月から‥✊💦

• 3月30日