※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人のまま🐷
子育て・グッズ

上司からチャイルドシートをもらったが、子供がいないため迷っている。妊婦の同僚にあげるべきか悩んでいる。クルムーヴという綺麗なもの。どうしたらいい?

4月から仕事復帰で、会社に用事があり今日行ったら、たまたま上司に会い「オモチャあげるね〜!あ、チャイルドシートもいらん?コンビのいいやつなんやけどうちはもう要らないからさ」って言われて、いいやつと聞いて「要ります!」って答えちゃいました😂(笑)

けど、わたしはもう卵管結紮をしているのでこれ以上子供は出来ないし、まああればもう一台の車に付けようかな(現在は一個のチャイルドシートを付け替えて使ってます)って感じで返事したんですが、よくよく考えたら、職場には今妊婦さん3人いて、その人たちにあげた方がよかったかな?🤔なんて考えてます💦

うちもあれば助かるけど、今年3歳になる次男が使っているもう一つのチャイルドシートを娘が使って、次男に背もたれ付きのジュニアシートを買おうかなとも思っていたので、いいやつなら妊婦さんに譲った方がいいかな〜とぐるぐる考えてます😭

もらう予定のチャイルドシートはコンビのクルムーヴ?というやつで、3歳になる娘さん1人しか使っていない綺麗なものです💡

みなさんならありがたく貰います?それとも別の人に譲ります?🤔

コメント

はじめてのママリ🔰

ちびさんにわざわざ声かけてくれたので、ありがたく頂いていいと思います!

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    貰っていいですよね?🥺

• 3月30日

いただけたらありがたいですが、他に必要な方がいればそちらに譲ってくださいねって言いますかね😊
ちなみにクルムーヴ使ってます!笑

• 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コメントありがとうございます😊
    そうですね!他の子にも声かけて、いるって言われたら譲ろうと思います😊
    クルムーヴどうですか?😳うちは義両親がくれた義姉の子供のお古を使っていたので、新しいチャイルドシートに実はワクワクしてます(笑)もう一歳になりますが😂

• 3月30日

退会ユーザー

そうだったんですね✨
    クルムーヴ使いやすいですよー😌
    ただ結構コンパクトなので大きめの子はすぐに窮屈になるかもしれません🤣
    うちが大きめの男の子なのですが、1歳半頃まで使ってました🎶

• 3月30日
  • 3人のまま🐷

3人のまま🐷

コンパクトなんですね🤔
    うちは平均くらいなんでもう少し長く使えそうです😊💓

• 3月30日