※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しっぽ
その他の疑問

お友達の家に持って行った飲み物や食べ物って、帰る時に持って帰ります…

お友達の家に持って行った飲み物や食べ物って、帰る時に持って帰りますか?😅

昨日前職場の同期の家に数人で集まりました。
そこに来ていた先輩(子供2人連れ)が、コンビニで自分が買ってきた飲み物と袋菓子を帰るときに持って帰ったので衝撃で…🤣💦💦

その先輩は2リットルのお茶と500のペットボトルを3本くらいと袋菓子を3つくらい買ってきていて、飲み物はみんなで紙コップにうつして飲んでいたんですが…家が遠いこともあり、先に帰る時にみんなで飲みかけのペットボトル2本と全く飲んでいない500のお茶、みんなで食べていた煎餅を3枚だけ残してそれ以外を持ち帰りました🤣

最初にお茶を持ったので、帰り道で子供に飲ませたりするのかな?と思ったんですが、飲みかけのジュースもお菓子も持ち出したのであれ?となりました🤣🤣

帰る時にみんなで分けるとかなら今までもあったんですが、先輩は先に帰ったので、まだみんな飲んだり食べたりしてるのに持って帰ってしまって😅

個人的には驚きの行動だったので、一般的なお話聞きたくて😊✨

コメント

はじめてのママリ🔰

持って帰らないです🤣!!!
みんなで分けて食べてー!と言って、置いて帰りますね、、😂
ジュースの残りが少なかったとしたら、ゴミが増えるのは悪いと思って持って帰ったとか、、ですかね😲

• しっぽ

しっぽ

ですよね!🤣
    私もあれ?となりました💦

ジュースは確かに残り少なかったんですが、ジュース自体数が少なかったので、うちは長女しか連れてってなかったので飲みませんが、他の子供も飲んだりするのにな〜と思いました😅💦

• 3月30日

持って帰らないし持って帰った人も見た事ないです😅
めちゃくちゃケチなんですかね…ドン引きします…

• しっぽ

しっぽ

ちょっと引きますよね😅💦
    帰り道に子供にあげたいから少しもらってくね〜とか一言あれば良かったんですが、無言でしまっていて正直引きました🤣

ハッキリしたサバサバした感じの先輩で好きだったんですが、ちょっとイメージ変わっちゃいました😅

• 3月30日