※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たまねぎ
子育て・グッズ

ピコ太郎のPPAPのリズムに合わせて泣き止む方法について相談しています。生後1ヵ月の赤ちゃんがリズムに反応して寝ることがあるのか気になっています。同じ経験をした方がいるか知りたいそうです。

どんなにギャン泣きしてても、
ピコ太郎のPPAPのリズムに合わせて
ゆらゆら、トントンすると泣き止んで、うとうとし始める…

よる寝てもらうときに最終手段として
めちゃくちゃ助かってます(😂❤️

リズムが良いのか、生後1ヵ月ピコ太郎が好きなのか…


同じようなかたいますか?😍✨

コメント

かがみん

うちは違いますが、面白くてついついコメントしてしまいました😂💓💓
泣き止まない時にやってみたいと思います!!笑

  • たまねぎ

    たまねぎ

    コメントありがとうございます😍

    なんとなく
    口ずさみながら同じリズムで
    ゆらゆらしていたら
    うとうとしていてびっくりでした😍✨笑

    是非是非お試しください❤️笑

    • 11月10日
  • かがみん

    かがみん


    生後1ヶ月でピコ太郎好きとは、
    センスありますね〜✨✨笑

    もう寝てしまったので明日にお預けです!
    どうかな〜楽しみ〜💓💓笑

    • 11月10日
  • たまねぎ

    たまねぎ


    ジブリとかもっとおしゃれな音楽で
    落ち着いてほしかったです😂✨笑
    ピコ太郎で寝るのも見てて
    面白いですけどね😂笑

    試してみてください😳✨笑
    結果が気になります😍✨

    • 11月10日
deleted user

ピコ太郎好きです〜!笑
音かな〜!って思ってます(笑)

  • たまねぎ

    たまねぎ


    無意識に口ずさんでしまって、
    今ではロングバージョンも完璧に
    歌えるようになりました😂✨笑

    リズムがいいんでしょうね😂

    • 11月10日
deleted user

うちの子は、眠りはしないんですが、顔見ながら手をもって歌に合わせて動かしながら歌ってると、爆笑してます(笑)なんなんですかね?!さすがギネスに載るくらいだから、全世界を魅了する何かがあるんでしょうか(笑)

  • たまねぎ

    たまねぎ


    一緒に遊んで笑ってくれたら
    めちゃくちゃ嬉しいですね😍✨
    まだ1ヵ月なので笑ったりはないのですが、
    これからの反応もみたいと思います☺️✨

    本当ギネスは馬鹿にできないです😳笑

    • 11月10日
ヒカヒナ☆ママ

息子もピコ太郎見せてます(笑)
名前がひかるで、たまにピカ太郎って呼んでみたり(笑)
子供ってよく分からない歌?とかリズムとか好きだなーって思います😄

  • たまねぎ

    たまねぎ


    簡単の歌なのが嬉しいです😍✨
    ピカ太郎くん😍❤️笑
    可愛いですね😍❤️❤️

    • 11月10日
あゆ

1度は聞かせましたが無反応でした!
でも面白い子ですね!

  • たまねぎ

    たまねぎ


    ピコ太郎で安心されるのは
    複雑な気もしますけどね!☺️笑
    もっとジブリとかおしゃれな音楽で
    落ち着いてほしかったです😂笑

    • 11月10日
  • あゆ

    あゆ

    そうですよねwww
    変な歌で安心されても心寂しいですよね

    • 11月10日
  • たまねぎ

    たまねぎ


    少し悲しい気もしますよね😂笑!
    これからどんな物を好きになるのか
    心配になります😂笑

    • 11月10日
  • あゆ

    あゆ

    そうですよねwww

    • 11月10日
deleted user

1歳の娘ですが動画見せると食いついてます(笑)

  • たまねぎ

    たまねぎ


    やっぱり子供にとっては
    魅力があるんですかね😍✨笑
    1歳の子だったら一緒に動いたりできそうで
    楽しそうですね☺️❤️

    • 11月10日
はむはむ

いまーす

ピコ太郎流すと立ち上がって
ニタニタしなが 両手をあいはばぺーんの仕草して
リズムにのってます(;^∀^)
主人がピコ太郎にハマってよく踊ってたから息子も真似してるみたいですが外出先でPPAPの曲に反応した時は驚き隠せませんでした(笑)