※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とぅぶ
お仕事

パートの面接を受けて6日目。返事は3月中と言われているが、今日と明日で3月終了。もし今日連絡がなければ他を探す。1年間のアルバイト経験があるが、面接結果を待つのは久しぶりで不安。明日まで待つか、他を探すか悩んでいる。

パートの面接を受けて6日目です。
3月中に返事をすると言われていて
あと今日と明日で3月も終わります。
今日こなかったら次探そうかと思ってます。
3月中と言っても31日とかギリギリには
連絡くるはずないしな〜と思いますし
今日こなかったらもう落ちたんだな〜と
思います。

出産後、1年間はアルバイトだったので
面接時その場採用ばかりで、
久しぶりに合否待ちドキドキイライラします(笑)

ただのぼやきですが、、、
みなさんは明日まで待ちますか?
今日こなかったら諦めて違うとこ応募しますか?

コメント

みかん

私が前に面接受けたところはギリギリに来ましたwそして不採用でしたw
採用の方にはすぐ連絡いっていたようです( ´⚰︎` )

• とぅぶ

とぅぶ

期待してギリギリまで待った結果が不採用だとメンタルやられます😂不採用なら早く教えてほしいと思ってしまいます💦期待しないで待ちます〜😭

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私は一週間以内に連絡しますと言われて7日目の午後に連絡きました😂
絶対落ちた...と毎日落ち込んでたらまさかの採用でした✨
面接に来た人がたくさん居たので連絡するのに時間がかかったそうです😮‍💨💭

• とぅぶ

とぅぶ

わぁ😭おめでとうございます!本当によかったですね!!わたしは合否待ちしてるところが2つあって、1つは本命で条件も給料も魅力的なので、、明日まで待ってダメだったらすぐ次気になってるところへ応募したいと思います💦
    このドキドキソワソワモヤモヤした気持ち、疲れますー😭

• 3月30日
なつみ

私も23日(水)に面接し、結果は3月いっぱい待ってください。との事でした。
採用なら2〜3日で連絡あることが多いだろうと思って、今週の月、火に連絡なかったので、他のところを次々、応募しました!
そしたら、今日連絡きました!
もしかしたら、明日も連絡あるかもしれませんよ🤔

私は求職中で保育園に入れたので、早く探さないといけなかったので、結果待たずに次々応募しました!

• とぅぶ

とぅぶ

わたしは24日面接でした!
    面接はラフな感じでしたが、『5人受けてて3人はもう断ろうと思ってる〜あとはあなたともう1人の人で、どっちかだなー』とその場で言われていたので、落ちる可能性が最初からわかっててソワソワしてます😭😭😭さっきもう一度ハローワークの紹介状確認したら、結果は郵送にてだったので、明日ポストめちゃくちゃ気になります💦😂笑

• 3月30日
  • なつみ

なつみ

えー!面接でそんなこと言われたんですか😳!
    それはドキドキですね😭
    どうか受かっててほしいです!!!

合否は郵送だったんですね!
    それはめちゃめちゃ気になります!!
    毎回確認ですね😂

• 3月30日