※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はりー
産婦人科・小児科

春日市周辺の帝王切開対応病院を探しています。個人病院か、あまかぜ産婦人科がいいか迷っています。帝王切開経験者の費用や雰囲気について知りたいです。

春日市周辺で帝王切開対応の病院について。

1人めが帝王切開だったため、2人めも帝王切開で考えています。

ひとまず個人病院かな、と思っているのですが、麻酔科医がいて、医者も複数体制のあまかぜ産婦人科がいいかな、と思っているのですが…

帝王切開を受けた方いますか?
費用やスタッフの雰囲気が知りたいです。

コメント

deleted user

二年前になりますが、対応良かったですよ〜!
予定帝王切開で二人目を出産しました。
予約しても待つのがちょっと難点です💦
スタッフも悪くなかった気がします🤔
私は産後の入院中、子どもいなくてほぼ一人で過ごしたので何とも言えないですが🤣
授乳室で授乳だった気がします✨
費用はどの部屋を選ぶかによって若干変わってきますが、思ったより高くなかった印象です。
前受金10万ぐらい+退院時に個室差額分ぐらい支払った覚えがあります🌟