※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

3歳の息子への誕生日プレゼントで、英語学習おもちゃを探しています。英語教室には通っておらず、YouTubeで英語の歌を楽しんでいます。持っているのは図鑑です。おすすめありますか?

もうすぐ3歳になる息子です。
祖母からの誕生日に英語が学べるおもちゃ、知育玩具をリクエストしようと思っています。
ペンでタッチするタイプのにしようかなと思ってるのですが、似たようなものを持っています。
英語教室には通ってないですし今までも熱心に英語の動画を見せたりはしてませんが、英語の歌をYouTubeで見るのは楽しいようです(歌が好きだからかも)
おすすめありましたら是非教えてください🙇‍♀️

ちなみに持ってるのは、はじめてのことば図鑑です。
ペンでタッチして単語が分かる(日本語モードと英語モード、クイズ)ものです。

コメント

092159

Amazonのキッズタブレットはどうですか?
息子に買いましたが、下の娘も使ってます。
英語力だけじゃなくて、ひらがな、カタカナ、数字など幅広く学べますよ✨

You Tubeのチャンネルのベイビーバス、ピンキッズなどのアプリも入ってます。