※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

自宅にWi-FiがあってスマホやiPhoneが低GB(1ギガ、5ギガ、10ギガ)契約の…

自宅にWi-FiがあってスマホやiPhoneが低GB(1ギガ、5ギガ、10ギガ)契約の方、外出先等で不便あったりしますか?
ギガ数と不便さの有無、おすすめのギガ数を教えてください!!

コメント

今はワイモバイルの3ギガで、
前はソフトバンクの1ギガでしたが、
特に不便はありません!
出先で動画を見ることもなかったので😊
私的には3ギガあれば十分な気がします!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

3ギガでも大丈夫なんですね😊ありがとうございます!!

• 3月30日
89

現在つわり中で切迫のため仕事も休み、外出もほぼない状態です。家にWi-Fiもあり、15GB契約ですがほぼほぼくりこしでもったいないことをしています。
外出時の使用頻度を思えば10あれば充分かな、と。外でも結構無料Wi-Fiありますものね。
私は来月からむしろ3Gに変える予定です。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

新しくプラン契約するのも色んな会社があって調べるのが面倒で先延ばしになっています😅3ギガに変えられるのですね!ありがとうございます😊!

• 3月30日
ママリ

出先で動画を見ることがないので、3ギガで足りてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊!

• 3月30日
ぽん

UQ3ギガですがまったく不便ないです!

長時間外出の時は子供に動画見せることもありますが、YouTubeではなくNetflixをあらかじめダウンロードしたものを見せてます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!Netflixの手がありますね☺️✨子どもに見せられなくなるのが少し不安でしたが参考にします!ありがとうございます😊

• 3月30日
ママみ

私もワイモバイルで、3ギガあれば余裕です😊
前はauで1ギガでしたが、気をつけて使わないとギリギリ越えてしまったりで結局今より高くなってました💦
外出時たまに子供が動画見たりしますが、3ギガあれば大丈夫です〜🙆‍♀️✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出中ギガを気にして子どもがぐずっても見せられなくなることが不安でした😭でも少しは子どもが見ても大丈夫とのことで安心しました!ありがとうございます😊✨

• 3月30日
☺︎

外で動画視聴しないので3GBで十分です☺️むしろ半分くらいは毎月繰り越されてます😂動画を見せるものはAmazonプライムで予めダウンロードしてます😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

Amazonプライムもダウンロードできるのですね😳✨みなさん上手く利用されていてすごいです🥺✨ありがとうございます😊!!

• 3月30日
もも

スマホ依存症ですが家と職場にWi-Fiがあり、スマホは格安SIMで1GB契約です🙂
出先でインスタや動画を見たくなってもあまり見ることはできません😊

ちなみにサブで楽天hand &楽天モバイルのスマホを使ってるのでそちらは1年使用量完全無料なので出先でYouTubeとか見たければそっちで見てます😊
先日無料期間が終わったのですが1GBまでは完全無料なので容量と相談しながら使ってます🙂

個人的にサブがなくて気兼ねなく使うなら3GBくらいですかね!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外出先でWi-Fi環境が整っていると1ギガでも生きていけるのですね😳✨3ギガが安心そうですね!ありがとうございます😊✨

• 3月30日