※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しおり
住まい

マンション住まいの方、ベランダのへりに布団かけられない方って普段ど…

マンション住まいの方、ベランダのへりに布団かけられない方って普段どのようにお布団干してますか…?
新居がへりに布団干せなくて、越してから今までで1度くらいしか干してません😭
子どものこともありますし、梅雨が来る前にもう少しこまめに干したいです…

布団乾燥機買うのが早いですかね😭だとしたら何かおすすめの機種ありますか?

コメント

ぽっぽ

ベランダに置いて布団干す物差し使って干してました🙋‍♀️

• しおり

しおり

コメントありがとうございます!
    私も物干し竿探したんですが、なかなかいいのがなくて…😩ぽっぽさんはどちらのものを使われてましたか?

• 3月30日
ママリ

布団が干せる物干し台をベランダに置いてそこに干してます!
あとはレイコップしたり、丸洗いして浴室乾燥したりしてます☺️

• しおり

しおり

やはり物干し台ですかぁ😢まるさんはどちらのものを使われてますか?
    レイコップっていいですかね?名前はよく聞きますがよく分かんなくて😂

• 3月30日
  • ママリ

ママリ

楽天でこれ買いました!
    レイコップ、私も効果はよくわかりませんが沢山ほこりみたいなの取れるし紫外線照射みたいなのしてるからマシなのかな?って思ってます🤣

• 3月30日
  • しおり

しおり

写真ありがとうございます!大きくて干しやすそうだし、探してみます💪( ¨̮ 💪)
    レイコップ、なるほどです😂見た目では分かりづらいですよね…!ちょつと値段見て旦那に相談してみます…!笑

• 3月30日
ままり

マンションじゃなくて戸建ですが、人に見られるのも虫が付くのも嫌で、外に干したことがありません😅
布団乾燥機とレイコップ使ってます😌

• しおり

しおり

確かに虫は嫌ですね😩乾燥機とレイコップ2台使いですか!🙄羨ましい…笑
    乾燥機はどちらのものを使われてますか?

• 3月30日
日月

布団乾燥機使ってます!
外に干して、鳥が来たり虫や花粉がつくのも嫌なので💦

• しおり

しおり

この時期、花粉気になりますよね〜😩

• 3月30日
ななみ

戸建ですが子供が季節性喘息で花粉症もあるので乾燥機してます💦

• しおり

しおり

そうなると外では干せませんね😢

• 4月3日