※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

昨晩エストラーナテープを3枚貼り替えたら、朝1枚が服にくっついてショック。予備がなくて元に戻したけど、気分が落ち込んでいます。

昨晩エストラーナテープを3枚張り替えたんですが
今朝1枚くるくるっとなって服にはりついてました😣

予備のテープはありません💦

なんとか元に戻して貼り付けたんですが…
なんだかショックです😖

コメント

はじめてのママリ🔰

エストラーナテープ高い割に
すぐ剥がれますよね😅
私は上から防水フィルム貼ってました

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そーなんですよー😖かぶれが酷いのでテープ貼るのやめてたんですが…こうなって不安になるくらいなら貼った方がいいのかなと思いました!💦

次の張り替えは明日の夜なんですが…このまましっかり補強してまた貼ってても大丈夫ですかね?😂

• 3月30日
ゆっこ

あたしも良くありました💦
貼れるなら貼って大丈夫!と言われたことあります。
そのときに予備で1、2枚もらっていくといいよっ。と言われました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

あっそうなんですね!また貼ってもいいなら良かったです🥺予備があれば助かったんですが😖

• 3月30日
  • ゆっこ

ゆっこ

はい、あまりにも貼ってもすぐに取れてしまうなら次に使う分を使って次の受診のときに予備と使った分をもらうといいですよっ!
    あたしはお腹よりも背中に貼るようにしたら少しだけ剥がれなくなりました。

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!

背中ですね!貼る場所考えてみます😂

• 3月30日
  • ゆっこ

ゆっこ

どういたしまして!
    同じところに貼ってると被れてきちゃうのであたしは貼り替えるたびに変えてました。

• 3月30日