※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

特にかかってくることはなかったのですが、卒園式はバタバタしていて先…

卒園式後、担任の先生から1年間ありがとうございましたなどの電話はかかってくるものでしょうか??
特にかかってくることはなかったのですが、卒園式はバタバタしていて先生も忙しそうでこちらからお礼を言うことはできませんでした。

年中にも娘がいて、その年中の先生からは、1年間ありがとうございましたという電話がありました。その年中の先生が丁寧な方なだけでしょうか??
普通はそういう連絡とかなくあっけない感じで終わってしまうものでしょうか??

コメント

ママリ

連絡なくあっけなく終わるものだと思います😂先生も親もバタバタですもんね〜😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそうですよね😌
    先生たち絶対忙しいですもんね😂

    • 3月30日
ママリ🔰

え、すごいですね…!
ないかと思います😳
私もしたことないです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱりそれが普通ですよね😳
    もしかしたら電話くれた先生は、新人の方だったのでそれもあるかもしれないです😊

    • 3月30日