※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこ◡̈
妊活

妊娠ジンクスが続いて体に変化があり、リセットきたことにショック。自然妊娠に望みすぎたかなと思う。

リセットきてしまいました。。。
妊娠ジンクスみたいなのが続いて、少し女性ぽくからだにも変化があったのでショックではありますが。やっぱりかと思うところも...。
自然妊娠とか望みすぎなのかな😹

コメント

まいちゃん☆

私二人目三年かかりましたが、
自然妊娠出来ましたよ!😊

• にこ◡̈

にこ◡̈

お返事遅くなってごめんなさい🥺悪阻みたいなものや息子のまたくぐり、口の中がまずいなどあって歯科🦷でも可能性がと言われ期待してしまっていました。馬鹿だったなって思います…赤ちゃんはちゃんとお母さんのことを考えているのに、わたしら自分のことばかりでした😭😭

• 3月31日
may

私も今日リセットです😇!!
もう今日病院予約します…😇
もう通院する気なかったのに😇
自然妊娠してみたかったです😭

• にこ◡̈

にこ◡̈

お返事ありがとうございます!遅くなってしまってすみません💦リセットするたびにからだがしんどくて...引きこもりになってしまって運動したくてしょうがない息子にはほんと申し訳ない気持ちになります😭わたしも違う検査結果を聞く為に、病院予約してたのですが、今回はほんとに期待してしまってバカでした。。。わたしはまだまだ頑張ろうと思います!息子を第一優先でゆっくり自分の健康なからだ作りからはじめようかと☺️🌿

• 3月31日