※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんだかぁちゃん
子育て・グッズ

横浜市都筑区で12月にハーフバースデーと結婚記念日の写真撮影を考えています。スタジオアリス以外のお薦め写真館を教えてください。お薦めポイントも知りたいです。

横浜市都筑区で、お薦めの写真館があったら教えて頂きたいです。12月にハーフバースデーと結婚記念日があるので記念にと思っています。
スタジオアリスは、経験済みです。
お薦めポイントがあるようでしてら、それも教えて頂けると助かります。

コメント

むんむん

港北ミナモに入ってるhollyhockさんでハーフバースデーの写真を撮りました!
バースデープランで50カットのデータ当日お渡し、50カット載った本が1冊無料で後日郵送されてきます。がっちりした大きい本というわけではないですが、ハーフバースデーだし七五三みたいなしっかりした本はいらないと思ってたので十分でした!1冊6000円ちょっとで追加できたのでじじばばたちに3冊追加して合計60000円ちょっとでした!
セットも可愛らしくて、ずり這いしてるところ撮ってくれたり自然体で撮影してくれて、アリスで撮った人に「こんな撮影なかった!」と言われました*\(^o^)/*
ただお洋服の種類はそこまで多いってわけではないので予約の際にこんなのありますか?って聞いたほうが良いです。
お店のサイトにたくさん写真載ってますよ☆

長々失礼しましたm(._.)m

• むんむん

むんむん

すみません💦
    うち子供の着物をレンタルしたので普通の撮影ならもっと安くなります💦
    参考までに💦

• 11月11日
  • りんだかぁちゃん

りんだかぁちゃん

hollyhockさん。いつも前は通るのに気にしたことありませんでした😅
    入口は狭めですが、奥とかに撮影スペースがあるんですかね?
    データを貰えるの、良いですよね。
    子どもの自然な動きを撮ってもらえるところを探していたので、とっても参考になりました。
    早速、HPをチェックしてみます‼︎
    ありがとうございました😊

• 11月11日
  • むんむん

むんむん

そうなんですね!
    前を通った時に、入り口通り過ぎた横に窓があって少し中が覗けるようになっています。そこからちょうど見えるのが6ヶ月の子とかが撮影するブースで、その奥にもう一部屋撮影ブースがありました!
    撮影風景を撮った写真があったのでよろしければ☆
    りんだかぁちゃんさんの納得いく素敵なスタジオが見つかりますように!

• 11月11日
  • りんだかぁちゃん

りんだかぁちゃん

写真まで載せて頂きありがとうございます。
    とても良い雰囲気ですね╰(*´︶`*)╯♡
    撮影風景を撮るのは禁止というところも多いのに、良心的な写真館ですね。
    HPも見ました〜。
    早速、問合せてみます📞

• 11月11日
  • むんむん

むんむん

お姉さん方が一生懸命笑わせようとしてくれました!
    結果泣きましたが…笑
    どんどん写真撮って良いですよ〜って言われてずっと撮ってましたw
    素敵な撮影になりますように*\(^o^)/*!

• 11月11日
伊織

もう解決済みかもしれませんが💦
センター南のたまひよ写真スタジオで撮ってきました!
ブレてる、目つぶり等を除いた75カット以上のデータを当日渡しで31000円くらいでした(^^)
(ベビーの機嫌などによって前後してしまうみたいですが、うちは92カット入ってました!)
よく平日5000円引きクーポンを見るので平日行けるなら安くなります〜。

こちらもスマホで撮らせてもらえたり、オプションの勧誘もなかったりで良いなぁと思いました!
ご参考までに✨

• りんだかぁちゃん

りんだかぁちゃん

すみませんっっ
    返信が、下になってしまいました(*´Д`*)

• 11月12日
りんだかぁちゃん

情報ありがとうございます😊
撮影風景を撮らせてくれるとかは、やっぱり体験した方じゃないと分からないので、助かります。
上の子の時に、まんまと勧誘?にハマってしまったので、勧誘がないのも重要ですよね〜

キッチリ75カットではないんですね(╹◡╹)
うちは、旦那さんが平日休みが多いので、クーポンもチェックしてみます❕