※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たろママ🌼
妊娠・出産

お腹の張りが気になりますが、前駆陣痛かは不明。痛みが弱く不規則なら様子を見ましょう。15分間隔で連絡する指示あり。

経産婦の方教えてください!
お腹の張りがいつもより多い気がして、念のため間隔測ってみたのですが、これは前駆陣痛ですかね?😂
お腹の張りと下腹部が少しチクチク痛む程度なんですが、一人目が破水から始まり、前駆陣痛というものを感じたことがないのでよくわからなくて💦
一人目が6時間半で生まれているので、15分間隔になったら連絡くださいと言われているのですが、まだ不規則だし痛みも弱いので様子見た方がいいですよね😅??

コメント

ちろるちょこ

もう少し様子見で大丈夫かと思います🙆‍♀️
寝れちゃうようなら前駆らしいです(笑)

  • たろママ🌼

    たろママ🌼

    その後寝れてしまったので前駆だったようです😂笑
    ありがとうございました✨

    • 3月30日
ママリ

下の子の出産の時の間隔こんな感じでした!
気になるなら連絡してみてもいいと思います☺️

  • たろママ🌼

    たろママ🌼

    念のため産婦人科には連絡したのですが、様子見るように言われ、やはり前駆だったようです!
    ありがとうございました😊✨

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

その後どうですか?
私も痛みはなく、張りが多い気がして
一応昨日の夜から感覚測ってみてます😩

  • たろママ🌼

    たろママ🌼

    私はその後寝たらおさまってしまったので前駆だったみたいですが、ママリさんはいかがですか??🥺
    痛くなくて行ったら子宮口開いてるって人もいるみたいなので、ソワソワしちゃいますよね😳💦

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も治ってしまいました😓
    3月に出てきてほしくて期待してましたが😭

    • 3月30日
  • たろママ🌼

    たろママ🌼

    そうなんですよね💦
    学年変わる時期なのでソワソワしますね😂
    お互いゆっくり待ちましょう✨

    • 3月30日