※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

辛ラーメンが好きで、ストレスや気分の浮き沈みが激しい時に食べることが唯一の楽しみです。食べ過ぎには気をつけつつ、昼は必ず辛ラーメンを食べています。

うー辛いラーメン食べたい…
辛ラーメン好きなままさんどのくらいいるかな🥺❤️
そして食べる時どのくらいの頻度で食べてるか気になります🤣
子供のイヤイヤがひどいとき、生理前に情緒不安定のときとか絶対昼は辛ラーメン‼️と決めてご褒美感覚になってます😽
食べすぎよくないけど唯一の楽しみ🥺✨

コメント

okome

辛いのそんなに得意じゃないんですけど、辛ラーメン食べたくなります😂
でも辛いので、スンドゥブみたいにして豆腐とか卵入れて食べてます😂

はじめてのママリ🔰

しょっちゅう食べてます🤣
なんなら水薄めで
激辛くらいにしたいです🙌

大好きです😋
辛ラーメン、ジンラーメン、プルダックポックンミョン…
私は週に1回くらいにしています笑

はじめてのママリ🔰

美味しいですよね!!
ハマって週3で食べてた時がありましたが、食べるとお腹壊すので今は月に1.2回にしてます!

ママリ

私も食べる時は週2とかで食べます!😂
食べない時は食べないんですけど、スイッチ入ったら飽きるまで食べちゃいます😂

う

私も好きです💓
辛ラーメンキムチに卵とチーズ入れるのもう最高です!

食べすぎない様にはしてるけど、2週間に1回は平日の昼間に息子が昼寝したタイミングで急いで作って好きなテレビやYouTube見ながら食べてます😍
その時間が幸せすぎますよね

はじめてのママリ🔰

辛ラーメンいいですね!セブンで蒙古タンメンのカップもよく買います😣