※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

セキールで融解胚移植を考えています。詳しいスケジュールを知りたいです。生理〇日目に受診、移植時間〇時など。

群馬県高崎市にあるセキールに通っている方、通った事がある方に質問です。
転院を考えています。
融解胚移植の詳しいスケジュールが知りたいです。
生理〇日目に受診、移植時間〇時などなど。
できるだけ詳しく知りたいです。

コメント

珈琲が飲みたい

セキールで採卵11回、移植6回してます!
だいたいいつも生理2日目に受診、
移植時間は14:00・14:30・15:00と調整があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます😊
    移植時間14時からの時は、何時までに病院に行けば大丈夫でしたか?
    生理2日目と移植日以外に受診する事はありましたか?

• 3月30日
  • 珈琲が飲みたい

珈琲が飲みたい

時間はスケジュールに入れてあったのですが、実際もらった用紙とかがないのでうる覚えなのですが、10分前には来ていて下さい、って感じだったかと思います。

移植を、自然周期でするのか、ホルモン補充周期でするのかでまた違うかと思いますが、私はホルモン補充周期だったので、注射や診察等で、今見てみたら生理2日目含めて8日通ってましたね😅
    私の場合なので、みなさんそうなのかが分からないので参考程度に💦

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結構通ってたのですね😅
    詳しくありがとうございます😊

• 3月30日