※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

YouTubeで見たなかよし大家族に感動し、2人でいっぱいの自分と比較してパワフルなママになりたい気持ちです。

最近YouTubeでなかよし大家族がオススメに上がってきたので見て見たら、若いのに9人も産んで家事も子育てもパートまでして全てが完璧に見えました🥺私は2人でいっぱい②家事も手抜きだし専業主婦だし、、なんとも言えない気持ちになりました😭どうやったらあんなパワフルママになれるんでしょうか⁈🙈

コメント

YouTubeだけでなく、テレビでやってる大家族も、いいところしか映さないですからね😅
子沢山だとやるしかない!ってのもあるだろうけど。

• ママリ

ママリ

最後は気合いですかね😅見習わないとなと思う気持ちはあるのですが体が動きません😮‍💨

• 3月29日
あっちゃん

同じ方のYouTube見てます🥺
ほんとにママさんすごいですよね!!!
この間の9人目出産動画も穏やかすぎて感動しました😭✨

• ママリ

ママリ

ホント凄いの一言に尽きますよね‼︎出産も9人目でも痛いものは痛いと思うのに🙊
    9人も居たら私なら発狂してると思います😂

• 3月29日
み

なかよし大家族のママさん、お仕事してらしたと思いますよ☺️

にしても家に物一つ落ちてなくて、料理のクオリティも高くて洗い物も何も溜まってないし、完璧of完璧すぎますよね…😯💞

• ママリ

ママリ

パートしてますよね✨なので余計に専業主婦なのに家事が疎かな自分って。。となってしまって😅
    どうやったらあんな完璧にこなせるパワーが出てくるのか気になります🙊

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

昔みてました!!私には無理です😢

• ママリ

ママリ

凄いですよね‼︎✨私も真似たくても真似できないレベルです🙈

• 3月29日
なーちゃん

その方はきっと家事が得意(好き)だったり、9人もいたら上の子たちがある程度手伝ってくれたりもあるでしょうし、比べることじゃないと思いますよ(^^)
みんなそれぞれ、その環境で頑張っているし、子どもさんもまだ生後1ヶ月ですし、同じようにしようと思われないで大丈夫ですよ!

• ママリ

ママリ

優しいお言葉をありがとうございます😊家事も子育ても好きな方なのだと思うようにします🙊

• 3月29日