※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふれいや
妊娠・出産

体重が増えて…怖いよぉぉぉぉ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。確かに最近よく食べてるなーっ…

体重が増えて…怖いよぉぉぉぉ。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

確かに最近よく食べてるなーって。。
甘い物とかに目がないぐらい。。
止まらない食欲…皆さんこんな時どうしてますか?
頭では分かってるんですけどなかなか。。

コメント

mmpptt

私も5キロ増えてしまい食事制限してます(T_T)

私はこの子の為にも、私達の為に頑張ってくれてる旦那の為にも頑張ろ!って思って今日モスバーガーとマックとすき家の誘惑に勝ちました!笑

• ふれいや

ふれいや

素晴らしい!モス、マクド、すき家…こんな誘惑の強いものに勝てるなんて!!
    私は明日はポッキーの日だーって言うてポッキーやプリッツなど10箱買ってしまいました(´nωn`)

• 11月10日
にゃん

私も5キロ太りました(´;ω;`)
甘いものの誘惑に勝てず食べて後悔を繰り返しています(。•́•̀。)💦
助産師さんには、コンニャクゼリーとかにしたら?と言われましたが甘いものが食べたい!となってしまいます…なので、とりあえず何か1つ我慢することから始めました。とりあえずお風呂上がりのアイスからです(笑)
私もどうしたらいいか悩んで、ダラダラきてます(´;ω;`)

• ふれいや

ふれいや

私も今5kgぐらい太ってる状態…
    そうなんですよねー、食べて後悔してまた食べて…(´nωn`)
    今源氏パイ食べて後悔してるんですがまだあるので食べたくてしょうがないです…
    お風呂上がりのアイス!!!!幸せですよね(笑)
    ホントどうしたら体重抑えれるのか…わっなんなぁぁぁいって感じですね(笑)

• 11月10日
  • にゃん

にゃん

源氏パイ!!また美味しそうなもの食べてますね(笑)私もチョコ食べてしまいました。そして晩ご飯もしっかり食べてしまう…(笑)
    旦那にも子供達にも怒られ、コソコソとお菓子食べてはゴミを見られたり、今日食べたものを報告する時に怒られてます(笑)

寒いし動きたくないし、仕事も辞めてしまって楽しみもないので、食べるのが唯一楽しみなのですが、これからの事を考えてお互い頑張れるといいですね(´;ω;`)といいつつ、また明日もお菓子食べながらママリ開くんだろうな(´・ω・`)

• 11月10日
  • ふれいや

ふれいや

源氏パイ…裏切らない美味しぃです…(笑)
    チョコ食べちゃいましたか(笑)
    そうなんですよー、晩ご飯しっかり食べちゃうんですよねー(´nωn`)
    新米が美味しい季節…ご飯のお供が美味しい…つらい…!!
    私もゴミ箱チェックされます(笑)隠れて食べてもすぐバレる(笑)お互いつらいですね(笑)

わかります!絶対片手にお菓子でママリ開いちゃいそう!
    寒いし外にでたくないですし、もう布団から出たくないってなります…(笑)

• 11月10日
yutuki8

私も五キロ増えました!!😁

チョコとか甘いものほしくなりますよねー( ノД`)…

空腹だったらガム噛んだり、夜ご飯は野菜中心にしてあまり食べようにしてます🎵
日々体重計と、戦ってます❗

お腹が減るのも赤ちゃんが大きくなろうとしてる証拠だし、暴飲暴食だけ気をつけて気楽にいきましょう♥

• ふれいや

ふれいや

同じく5kgでっす(´nωn`)
    ホント、甘い物に目がない状態(´nωn`)

ガム!有りですね!キシリトールガムミントとかで爽やかに…!
    野菜今高騰なのでなかなか厳しいです(´nωn`)安くなれー安くなれー。゚(゚⊃Д⊂゚)゚。

暴飲暴食…気をつけなきゃですね。。

• 11月10日
かあ

私合計13kg増えました😳😳

甘いもの食べたい時は
ココアとかミルクティーとか飲み物に変えてました☕️カフェインレスもありますし🙌
あとお菓子はなるべく小分けになってるものにしてました!

• ふれいや

ふれいや

1人目の時13㌔増えて1ヶ月後2人目妊娠…その時点で3~4㌔しか戻ってなかったので…体重の数字が日々恐ろしいです(笑)

悪阻カムバックしてくれていいよってぐらい追い詰められてる感。。
    でも甘い物に負けてしまう。。
    自分に甘いので情けないですー(´nωn`)

• 11月10日