※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポンズ
ファッション・コスメ

最近35歳になったのですが、今日は久々に買おうとお店に行ったのですが…

最近35歳になったのですが、今日は久々に買おうとお店に行ったのですが、欲しいお洋服がなく結局買わず子ども達の服だけで終わってしまい、自分のしっくりくるファッションブランドがなく落ち込んでいます💦

ユニクロ、GU、しまむら、Honeys以外でならば安いオススメなお洋服ありましたらぜひ教えて下さい!!

コメント

☆

私も30代ですが迷子です。前は何着ても大丈夫だったのが出産したら全然似合わなくなるし体型も変わるしで自分の服選ぶのに苦労してます…
birthdaybash,blateが多いです。ネットでばかり買ってます。店舗ならグローバルワーク安いのでたまに通勤服買ってます。

• ポンズ

ポンズ

返信ありがとございます!!
    参考にさせていただきます✨
    本当苦労しますよね💦
    周りを見てると素敵な服と思うけどいざ自分だとしっくりきません😭
    30代と出産が変えていくんですね😅

• 3月29日

オペークドットクリップはおススメです!
38歳ですが良く買います😊

• ポンズ

ポンズ

返信ありがとうございます!!
    初めて聞き早速拝見したところ素敵な服が沢山あって迷いますね😁
    ありがとうございます😊

• 3月30日