※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mee🍓
その他の疑問

ベネッセの英語教室に通われてる方いらっしゃいますか?お話し伺いたいで…

ベネッセの英語教室に通われてる方いらっしゃいますか?
お話し伺いたいです🙂

コメント

はじめてのママリ🔰

ビースタジオなら通ってます(●´人`●)

• mee🍓

mee🍓

そうですそうです!😊✨
    上の娘を入れようか悩んでるのですが、通ってみてどうですか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外国人講師のコースで通っています。色々体験行ってダントツでここが楽しそうでした(●´人`●)今も楽しく通っています♪
    デメリットは楽しいけど英語力が本当につくかは少し疑問、料金が回数のわりに高い、年少にあがるときに支払う金額が少し大きいことですかね(⌒-⌒; )

• 3月29日
  • mee🍓

mee🍓

とても参考になりますー🥺✨
    英語力が付くか心配になる理由はどこにありますか?🤔

ちなみに休んだ際には振り替えなどできるんでしょうか?🤔

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

振替は未満児のコースは大丈夫です🙆‍♀️年少からは出来なくなります💦

心配になる理由は歌やゲームなどが中心で英語関係あるかな?って思うものもけっこう多いので(⌒-⌒; )

• 3月29日
  • mee🍓

mee🍓

年少からできなくなるんですね😳
    未満児ができるんだから普通に振り替えさせて欲しいですね💦笑

そうなんですね🤔
    ちなみに他に検討した英会話スクールとかってあったりしますか?

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

未満児は二週間に一回だから同じ曜日の行かない日に振り返れるけど年少から毎週になるから無理らしいです💦

体験に行ったのはAEON、NOVAキッズ、ディズニー英語、あと通ってる幼児教室の英語コースです!

• 3月29日
  • mee🍓

mee🍓

そういうことなんですね🤔
    とっても参考になります!ありがとうございます🥺✨

• 3月29日