※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうひ
その他の疑問

子供がスイミングに習っていて、蔓延防止でずっと観覧できませんでした…

子供がスイミングに習っていて、蔓延防止でずっと観覧できませんでしたが、解除されて観覧出来る様になり
久々の我が子の成長を観れると思ってました。
1番前でみたいのは凄くわかるし、私も1番前でみたいです😅 我が子を着替えさせて、点呼とってお見送りして、すぐに観覧席に行っても、荷物で席取りしてる人が多くて、1番前は2日連続で取れませんでした😂
たぶんですけど、子供を着替えさせる前に、席取りしてる感じなんです💦 私が急いで席取りに行っても荷物が置かれてるので、入館してすぐに荷物置いていると思います💦 こんなことでイライラしてしまう私ってモンペですかね??受付に言いに行こうかと思うくらいイライラしてしまって😂 1番前を陣取ってる人は、毎回一緒の方です💦 受付に言ってもいいのか。。。私がイラチなのかなと😂

コメント

さらい

一番前以外だと見えないんですか?

• ゆうひ

ゆうひ

後ろだと立見じゃないと見れなくて💦 春休み短期教室なので、人数もすごく多くて
    友達同士で席取りして、ペチャクチャ話して、私からしたら、ほぼ見てないのに。。って思ってしまって😂

• 3月29日
  • さらい

さらい

そうなんですね。

• 3月29日

同じように入館してすぐに席をとるのはダメなのでしょうか?

• ゆうひ

ゆうひ

それしか無いですよね〜💦 それがオッケーなのかもわからないので、受付に聞いてみます🤔

• 3月29日

退会ユーザー

私も子供達が水泳教室に通っていますが、みんな入館してすぐに席確保してます😀
    ゆうひさんもいい席で観れるといいですね!

• 3月29日
  • ゆうひ

ゆうひ

明日から先に席取りします🥺👌

• 3月29日