※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんママん
妊娠・出産

妊娠中のつわりや眠気で大変ですね。上の子との過ごし方や夜泣きについて教えてください。夜の睡眠が乱れてきたようですが、大丈夫でしょうか?

2人目を妊娠中でつわり中、つわりはなくても怠さ眠気でしんどいママさん、上の子とどんな風に過ごしていますが??タイムスケジュールを教えて頂きたいです❤︎
また、妊娠してから夜泣きが始まったりしましたか??
うちはもともと朝まで寝ませんが、また頻繁に起きるようになりましたm(_ _)m

コメント

るんるん♫

二人目妊娠中、つわりと眠気、怠さが半端なかったです😭
二人目の妊娠がわかった時息子は2歳なったばっかりでした!
夜泣きなどはなかったですが、
抱っこ抱っこが激しかったです😭
若干赤ちゃんがえりのような…😅
幸いなことにお昼寝を必ずする子なので
一緒にお昼寝してました!
一人遊びが上手なのであまりにも眠いときは
ほったらかしで寝ちゃうことがよくありました😭
妊娠中はだいぶ子供とダラダラしました(笑)

  • あーちゃんママん

    あーちゃんママん

    私も寒気や怠さ、ヨダレつわりが辛く毎日していた散歩や公園遊びが無理になりましたm(_ _)m
    お昼寝時、自分も寝ないとキツイですよね( ; ; )私も今3カ月で娘は2歳1カ月でまだ昼寝があるので何とかやれてる感じです(T ^ T)
    一人遊び上手だと助かりますね❤︎うちはテレビテレビになっています(⌒-⌒; )

    • 11月11日
  • るんるん♫

    るんるん♫

    うちもテレビテレビでした〜😅
    いけないとわかってても寝たくて
    テレビつけちゃってました(笑)

    • 11月11日
  • あーちゃんママん

    あーちゃんママん

    ですよねー( ; ; )一日うちの中だと遊びももたずm(_ _)m
    子どもチャレンジでも頼んでみようかと思いますが紛れるかどうか・・・
    産んだら産んだでまたあまり構えず大変な日々ですよね(T ^ T)

    • 11月11日