※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
雑談・つぶやき

コロナに罹って自宅待機期間中にお下がりをたくさんまとめて送ってくれ…

コロナに罹って自宅待機期間中に
お下がりをたくさんまとめて送ってくれた義兄家族。

療養期間は終わってから発送してくれたけど
考えたら物についたウイルスはプラスチック上では
7日間生きるんじゃなかったっけ?

この送ってくれた荷物…
まだ菌生きていてもおかしくない期間だけど。。


考えすぎなのはわかってるんですが、
幼稚園の入園式前で絶対にかかりたくなくて
人より消毒しまくっている私としては
なぜ今!?です😭


主人の手前気になるとも言えず
自分が神経質すぎると自分に言い聞かせましたが、
子ども達もめっちゃ触るし
下の子はそのまま手を舐めるし…。。

いや、考えすぎだ…考えすぎだと思いたい。。

思いたいけど。。。


お願いだからもう少しあとで届けて欲しかった。

あと、別にほしい物でもなかったから余計に。



すいませんが批判はご遠慮くださいませ。。


わかるよー!や、あまり気にせず!など
コメントいただけたら嬉しいです。。。


コメント

ままり

わたしも気になります😭
アルコールぶっかけて 開けずに放置したいです。1ヶ月くらい😒笑

  • あんず

    あんず

    ですよね?ですよね?
    わかってくれる人いて良かったです😭
    私はかなり徹底している方だと思うので神経質すぎる自分が悪いのかと思いましたがそう思っても良いですよね😭

    本当なら1ヶ月おきたいです本当に。。
    でもお礼の連絡しないといけないし仕方なし開けました😭
    これで数日以内にコロナになったら荷物疑っちゃいそうです😓

    • 3月29日